島村オートの最新情報

BLOG / お知らせ

愛車遍歴part2

POSTED ON・2016/09/30 / CATEGORY・未分類


9月末となりました。

まだまだ暑さが残ったり、涼しくなったり、台風上陸しまくりの

なんとも言えない微妙な季節となっていますが、今年度の上半期が

あっという間に終わってしまいました・・・ほんとに早いっ!

明日からみなさん衣替えですよ!10月に入ったらあっという間に

木々も色を変え始めることでしょう。いよいよ食欲の秋です 笑

 

さて、6月に取材を終えておりました「おぎやはぎの愛車遍歴」part2

の写真が開示できるようになりました。

放映はなんと明日予定です(::) 開示遅っ!

ゲストは宮川一朗太さん

今回の提供車両は日産テラノ(D21型)でした。

海老名の自動車教習所まで行ってきました!

前回のパジェロよりも、おぎやはぎさんの食いつきが良かったですね(笑)

%e6%84%9b%e8%bb%8a%e9%81%8d%e6%ad%b4%e3%83%86%e3%83%a9%e3%83%8e3

 

おぎやはぎのお二人と足の長さがあまり変わらないんだなと(笑)

 

さて下半期もスタッフ一同、笑顔でみなさんのご来店をお迎えしたいと

思っております。楽しいカーライフを一緒に過ごしましょう!

 

 

© 2019 SHIMAMURA-AUTO All Rights Reserved.