島村オートの最新情報

BLOG / お知らせ

130系サーフでReメイク

POSTED ON・2017/11/26 / CATEGORY・BLOG 車関連


今年もいよいよ年末の雰囲気がでてきました。

11月に入ると来年度のカレンダーを配らせて頂いたり

今年を振り返る話をすることが増えてきます。

とはいうものの、あと1ヶ月ではなく、まだ1ヶ月ありますので

パッとしなかったなぁ~っと思っている方がいましたら

まだまだ挽回可能だと思います。終わり良ければすべて良しと

なるよう全力で進みましょう!

 

この時期になりますと、週末はスタッドレスタイヤとオイル交換のお客様で

予定がぎっしりという状況になります。 当日のお電話ではお受けできない

情況が続いておりますので、あらかじめお早目のご予約を宜しくお願い致します。

誠に申し訳ございません。年内いっぱいは続くと思われます・・・

 

さてさて、またまたお得意のReメイクの最新情報です!

大手販売店を始め比較的流通量の多い人気のサーフです!

でもでも、やっぱり当店のサーフはベース車が違います。

180系サーフはいまだにとっても流通量が多いので楽しくない!?

SUV全盛期!流通のほとんどがまだまだディーゼルの時代の130系です。

もちろんガソリン! そして純正レカロシートを搭載したSSR-G☆

走行も少なくこれまたベース車から希少車です。

いつものシンプルカスタムではなく、ちょっとワイルド系のワイド

仕様でのReメイクにさせてもらいました。

ちょっぴりリフトアップもしておきました(‘◇’)ゞ

© 2019 SHIMAMURA-AUTO All Rights Reserved.