島村オートの最新情報

BLOG / お知らせ

変化

POSTED ON・2018/06/03 / CATEGORY・未分類


もぉ6月です!早い💦

そろそろ2018年も折り返してしまいます!

東京オリンピックも近づいていますが平成の終わりも近づいています。

一体どんな年号になるんでしょうか?

年号が変わるって何かソワソワしませんか?

昭和が終わり平成に変わったあの瞬間、そぉ小渕さんが「平成」って

言ったあの時の感覚です!

人生3つ目の年号 そりゃぁ歳を重ねるわけですね(笑)

 

そして昨日いよいよ東京外環道が繋がりましたね!

これで関越・東北道・常磐道・京葉道・東関道と都内に入らずに通過することが

できるようになりました商業エリアの人の流れも大きく変わるかもしれませんね!

圏央道とはまた違った効果がでてくるはずです。

個人的には、遠いと感じていた千葉方面がぐっと近づいた気分です!

成田に行く際は都内を抜けるか?高速なのに片側一車線の圏央道でのんびり行くか?

の選択でしたが、間違いなく一番候補になりますね!

まぁ海外いきませんが・・・笑

 

年始に掲げた目標を確認しましょう! そろそろ折り返しです!

 

© 2019 SHIMAMURA-AUTO All Rights Reserved.