島村オートの最新情報

BLOG / お知らせ

古き良き時代

POSTED ON・2015/07/07 / CATEGORY・未分類


お客様とお話しをしているとよくこんな事を言われます

「昔の車は楽しかったよね!」

「昔の車のほうがカッコイイ!」

「最近欲しい車ないんだよねぇ~」

と・・・いうことで、頑張って日本中から古き良き時代の

車達を最近頑張って仕入れています!え?前から(笑)

しかし、20年前の四駆って、ディーゼルブーム真っ最中

オーバーフェンダーつけて、少しでも大きなタイヤをはいて

オプションつけるほど「カッコいい」って時代だったんですね。

そんな中で、ガソリン車を購入し、しかもたくさん乗らずに

コンディション良く乗られていた車両ってほんと希少なんです!

そしてお薦めは断舎利的な、とってもシンプルな四駆☆

玄人好みになりますが、今シンプルがカッコいい!そお思っています。

渋カッコイイ車が集まってきています。

© 2019 SHIMAMURA-AUTO All Rights Reserved.